浮気調査の探偵

実力を比較

結婚と離婚

4年ほど前、今でも付き合ってる彼女と吉祥寺で飲んでいた時の話です。終電も逃してしまい、 彼女も結構酒が進んでしまってたので結果泥酔し、どうしても家に帰れそうになかったので 近くのラブホテルに入りました。 部屋に入るなりすぐさまトイレに入って彼女はゲーゲー吐いてたんですが、そこで彼女の背中を さすってる時に突如、本当にいきなり彼女の浮気を告白されました。 自分の仕事の都合上月末がとても忙しく、メールのやりとりのみで実際に会う時間が少なくなって しまっていたことが原因で彼女は毎月の月末に寂しい思いをしていたらしく、ついつい浮気をしてしまったとのこと。 その時に入ったラブホテルがちょうど今自分たちのいるホテルだったので、恐らく突発的にそのことを思い出して 罪悪感から告白したんじゃないかなと思います。 正直にすべて話してくれたこともあり、また告白された時のシチュエーションがシチュエーションなだけに彼女を許すことにして 全部水に流しました。なので浮気相手の素性や関係性などまったくこちらから質問しませんでした。まあそういうこともあるよなって。。。 しかし泥酔した時にはこんな告白がやっぱりあるもんですねぇ。。。 ちなみにそれ以来彼女から1回だけ浮気する許可を貰っているんですが、自分としては浮気するつもりはまったくありません。

Copyright © 浮気調査に強い探偵比較 All rights reserved